★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の更新(UVER)
今頃って感じですが
新惑星ベネブができましたねw
さっそくベネブへ行って見るとすでにたくさんの人がいましたが
とりあえず何をしようかと重いロボストアで武器や機体を買って外へ出てみると
不死鳥のような敵を発見という声が聞こえたのでイオン諸島へ行って見ると確かに不死鳥のような敵が居たので攻撃してみると始めてみる不死鳥の変わった火炎放射で瞬殺されてしまいましたw
まぁそれから経験をつんで現在33匹不死鳥を倒し残りEXライフルだけとなりましたw(そのために金90万ほど失いましたが^^;)
EXライフルは出したのは出してるのですがルートがつかないので1個目はパクられるし2個目出たときは運悪く持ち物一杯だったりなどでなかなか手に入らなかったってわけですw
昨日は朝からバクサイガーを狩り続けているとなんと狙っているバクサイガーBD以外のものが全部出てしまいましたw
一日でこんなにそろうものだなと思いましたが
やっぱり実用性のあるBDがほしいですねw
あとはルガサウルスBDが手に入ったので早速テツジンBD2がもう一つ手に入れば改造使用と思っていたビグLG機を羽ビグにして5段BDのうちにルガサウルスBDを組み込んでみると・・・
なんと羽ビグのHPが10000を越えちゃいましたw
またSSアップしますw



でわ今回のおまけは
[久々の更新(UVER)]の続きを読む
| 未分類 | 09:46 | トラックバック:0コメント:5
UVER新曲
シャカビーチ~Laka Laka La~

[UVER新曲]の続きを読む
| 未分類 | 21:25 | トラックバック:0コメント:0
久々の更新
久々に更新しますw
ちょっと更新サボってしまってましたw
今ごろ?って感じな内容ですが
ASGのMとLを入手とバルチャーのHD系パーツとBS系パーツをコンプできましたw
ASGは結構前に手に入っていたんですがね^^;
今はグリチャLGを狙っているのですがなかなか出ないですねぇOTZ
[久々の更新]の続きを読む
| 未分類 | 08:47 | トラックバック:0コメント:2
沖縄 (UVER)
久々の更新ですw
更新まで時間かかったのは20日から22日まで修学旅行に行っていたからですw
沖縄の海は綺麗でしたよw
ってことで俺が一番行きたかった場所の写真を撮ってきました!
↓の写真の場所は万座毛って場所ですwガイドブックに乗っていたのと同じように撮りましたw
ガイドブックの写真もとても綺麗だったのですぐに行くことが決定しましたw
20070622223602.jpg

[沖縄 (UVER)]の続きを読む
| 未分類 | 22:45 | トラックバック:0コメント:1
昨日の分を更新
昨日はGMとGPはできませんでしたが記念撮影はできましたw
ついでに昨日の夜送ったコンテスト用機体のSSが途中経過に入っていなかったのでpettycameraでの撮影ではダメだったのかと思いF12で撮った場合保存場所が見つからないと説明していると前のSSのとり方でも良いみたいだったので送りなおしました^^
20070616111158.jpg

| 未分類 | 11:14 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

