★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
コマンドー紹介
POP3のコマンドーを紹介します。

まずは主力の「暗双飛雷呪虎 風」です。
20070116095821.jpg

名前の「風」どうり飛行速度が速くウォーハンマーを持たせているので箱取りにも通常の戦闘にも使えるのでなかなか便利な機体です。
(現在は少し改造中)

次は「幻雷双斬丸 林」です。
20070116095835.jpg

この機体はほとんど箱取りに使っています。

次は「真紅之爪 火」です。
20070116095851.jpg

名前の「火」どうりほとんど攻撃用です。

次は「神双白雷丸 山」です。
20070116095917.jpg

この機体は最後までとっておきパーセントを削られないための言ってみれば逃げ用つまり名前の「山」どうり戦闘回避です。
まだHDしかスキンが完成していませんが次はコイツのスキンをするつもりです。
| ロボカスタマイズ | 10:11 | トラックバック:0コメント:4
失敗・・・
ブレイダーAMをつけた機体ブレイドジャガー発売に前からほしいなと思っていたブレイダーAMが手に入るのでネタ機を作ろうとおもいブレイドジャガーを2体購入したのですが・・・今のとこネタといってもつける機体がありませんOTZテンポLGにマッハBDとカメBDを積んだ機体に1本つけようかと思ったのですが射撃能力が糞なほどおちたのでやめました^^;
結局今のとこ使い道なしですOTZ
| ロボカスタマイズ | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
ついに・・・
ついに!完成!長かった・・・
なんと暗双雷呪虎がついにレベル23に!
名前を改名し「暗双雷呪虎 風」となりました。
現在飛行速度187歩行速度125ですがそのうちまたレベル上げをしてると思いますw
| ロボカスタマイズ | 09:45 | トラックバック:0コメント:0
初めてのノッポ
真紅之爪

初めてノッポを作りました
今まであまり作りたいと思わなかったんですが一応GPで役立つかなと思い作ってみました。
テツジンAMは一応つけていますが一度GPを試してみてあまり使えないようであれば変えようと思っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ロボカスタマイズ | 10:18 | トラックバック:0コメント:1
雹丸を助けておくれ
俺の幼馴染の雹丸ですがなんだかいいカスタムが思いつかないらしいのです俺も一応考えてるんですが俺だけではなかなかいいカスタムが思いつかないのでみんなの手を借りたいと思います。
雹丸の今あまっているパーツは
『コスモAM×3、BD、LG、HD・BS×2
スチAM、HD、BS
スコルタンLG、キングジャガ、AM×2、BS・だるま、AM
マンティス全部・ポンジャHD、BD・マニモBD2・ラピーLG
プロックBD・フィザリバンHD・LG・BS・エスエルXX、全部・ホネAM×3、BD×3、LG
カニAM・LG・BD・フログ全部・蜂(ビーソル)、BD・ソードウイング
・タラントリック、LG、HD、BS・ゼロLG・パラボAM2×2』
らしいですでもエスエルXXBDをとキンジャバBSとフィザリバンHDをつけたカスタムは一応僕が考えてあるのでできればそれ以外で使えるロボの組み合わせをお願いしますw
| ロボカスタマイズ | 16:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

