★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
結局
昨日は理由があり更新できなかったので今日昨日の分も更新します。

結局新mobパーツがドロップするようになったらしいですが昨日は
ずっとGPディメにいてましたw(ぁ
スチームにフライングにヒラタイ・・・なんかフライングはなかなかおもしろかったがスチームはレーダーあったらあんまり意味ない気がしておもしろくなかったり・・・
ヒラタイは全てが普通です・・・

夜INすると名前は忘れましたがゴブリンHDをつけた人がいたので驚きました・・・
そのあとAKIちゃんからゴブリンHDくれ~ってTELLが着たので持ってないと返すとゴブリンHDは2tってことがわかって今日とりに行こうかと思っていましたがやっぱり先にゲルニアの新mobを出すことにしましたw
予想ではブーチャーLGとかブレイダーHDとかですが・・・
一体何が出るのだろうかw
ってことでなんだか気分で新兵器作ってみましたw
次の更新でアップしま~す。

にしてもまだポイーンには行ってませんがコールタールとかフラワーとかって壊してなんか意味あるのですかね・・・

にしても昨日思ったのがビビちゃんという人は初めは普通にGPしているが途中から2PCか友達に勝たせてもらっているようですね・・・

ってことで昨日の分はこれくらいです
でわまた時間があれば今日の分更新します。
| 今日行った場所 | 09:48 | トラックバック:0コメント:0
うお!
フロストさん初コメありです^^・・・ですが
おとといまた俺が予言して今日羽出そうと言っていると夜は母がきてしまったので落ちましたが昨日入ったらすぐに3枚目GET!
ってことで羽NEO完成!
| 今日行った場所 | 11:36 | トラックバック:0コメント:0
久々
なんと昨日羽狩りをしてデスマッハがあと2000ほどでレベルアップだったのでドーピスでウガガーを狩っていると出てきたビグモスを1匹目倒すと何も無かったのですが
一人人がきたのでディメンションを移動しそこにもまた人がいたので又移動しと繰り返し結局もとの場所にもどってくるとたまたまさっき来たばかりの人がガレへ行っている間にビグモスが沸きそいつを倒すとビグLGでちゃいました^^;
なぜ狙ってないものは出るのだろうかOTZ
ですが結局羽がでたら羽ビグを作ろうと思い始めましたw
その上なんとデスマッハ完成!
昨日は嬉しい事が多かったので羽が出なくてたまってたストレスが解消されました^^
今日時間があれば羽ビグのためのテンポBDがいるのでガルドでテンポ2機買うつもりですw
| 今日行った場所 | 08:06 | トラックバック:0コメント:0
今日は
フルビを2回いきましたがふざけてるほどラグくて無駄に時間がかかるのでディメンション2でデゴへ行きデスマッハのレベル上げをかねて羽狩りをしていましたが
やはり羽はでませんでした…
| 今日行った場所 | 23:39 | トラックバック:0コメント:4
なんとか・・・
なんとか逃げ切ってます・・・↓
20061227093430.jpg

4位の[+]さんやサカニカルスネークさんがすげぇ怖いよ!w
さぁこのまま逃げ切れるのだろうか・・・
AKITAKAは通算ランキングで1位にならないと気がすまないかもしれないけど俺は月間ランキング3位で満足^^
| 今日行った場所 | 09:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

