★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
更新とびとびですみません^^;
今日は運よくログインキャンペーンでオレガーライフルが手に入りましたw
最近はあんまりINしていないので課金してなかったのでちょっと助かりましたw
freeさんコメありですw
スキン研究所今ちょっと忙しいのでもう少しかかりそうです><
あとヒデちゃんメルアドいいけどどうやって教えようか・・・
前のケータイ壊れてしまって電話帳パーになったから
こっちからメール遅れなくなったOTZ
[更新とびとびですみません^^;]の続きを読む
| 今日のできごと | 22:09 | トラックバック:0コメント:6
ガロウパーツゾクゾクと!(UVER)
今日は学校休みだったのでかなりガロウ狩れました!

狩りを開始してからしばらくするとペアルーンにチバリヨーさんがいたので挨拶をするとありがたいことにガロウパーツ出しを手伝ってくれることになったので二人で狩りましたw
一発目は俺のあたりでガロウLGを手に入れましたw
次はチバリヨーさんにあたりがきてガロウAMをくれましたw
(持ち物いっぱいだったからあせってフィザHDを捨ててしまいましたよOTZマァイイカ・・マダアマッテルシ)
20070625221725.jpg

20070625221739.jpg

↑の機体でガロウAMためしてみると威力が・・・450!?
一瞬目をうたがいましたが本当のようですw
[ガロウパーツゾクゾクと!(UVER)]の続きを読む
| 今日のできごと | 22:23 | トラックバック:0コメント:2
ガロウBD
今日は運よかったですよ~w
ガロウLG狙ってガロウを狩り始めたのですが・・・
なんと狩りを開始して3分ほどでガロウBDがでちゃいましたw
20070624215302.jpg

そのあとにドーピス行ってみると俺一人なのにビグモスが一気に4体沸きましたよw
そのうちの一体
20070624215318.jpg

まぁ今日はこれくらいですw
| 今日のできごと | 21:54 | トラックバック:0コメント:0
GP (UVER)
今日はGPではなんとか4勝0敗で好調でした^^
ずっと報告しようとと思っていましたが忘れてました^^;
新しくスキンが完成しました
20070607204600.jpg

20070607204618.jpg

20070607204648.jpg

20070607204742.jpg

って感じですw
少しずつコツがつかめてきたので次のスキンもがんばります!
[GP (UVER)]の続きを読む
| 今日のできごと | 20:48 | トラックバック:0コメント:0
ルークBS
やっと今日ルークBSが届きましたよ~w
後ろからみるとまるでランドセルのようですね
20070525215201.jpg

20070525215219.jpg

飛行するとBSが開きますw
半ネタGPの俺にとってはちょっとうれしいですw
20070525215237.jpg

しかし飛行速度や搭載が気になる人も居ると思うので
ステータスです20070525215257.jpg

ただカメBSがコスト低くなって飛行速度落ちたものって感じですかね^^;

またルークBSのスキンができたらPOP3アップローダーにアップするのでよければ使用してください^^
| 今日のできごと | 21:57 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

