★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
今日はゲルDへ
今日はレガリアさんとLipperさんとゲルDへいってまいりました
スクリーンショットのほうはとるのを忘れていました||!○| ̄|_!||
| 今日行った場所 | 23:34 | トラックバック:0コメント:1
雹丸を助けておくれ
俺の幼馴染の雹丸ですがなんだかいいカスタムが思いつかないらしいのです俺も一応考えてるんですが俺だけではなかなかいいカスタムが思いつかないのでみんなの手を借りたいと思います。
雹丸の今あまっているパーツは
『コスモAM×3、BD、LG、HD・BS×2
スチAM、HD、BS
スコルタンLG、キングジャガ、AM×2、BS・だるま、AM
マンティス全部・ポンジャHD、BD・マニモBD2・ラピーLG
プロックBD・フィザリバンHD・LG・BS・エスエルXX、全部・ホネAM×3、BD×3、LG
カニAM・LG・BD・フログ全部・蜂(ビーソル)、BD・ソードウイング
・タラントリック、LG、HD、BS・ゼロLG・パラボAM2×2』
らしいですでもエスエルXXBDをとキンジャバBSとフィザリバンHDをつけたカスタムは一応僕が考えてあるのでできればそれ以外で使えるロボの組み合わせをお願いしますw
| ロボカスタマイズ | 16:36 | トラックバック:0コメント:0
お知らせ
今日からブログの題名が「白蛇の間」へと変更するのでご注意ください
| お知らせ | 07:38 | トラックバック:0コメント:0
よく考えてみたら…
20061030231409
良く考えて見たらケータイでもコメント見たり記事が書けた!ちなみにこの記事はケータイからですお母さんがいてパソコンできない時でもコメントも見れるしどうしてもってときにちょうどいい! 
| 未分類 | 23:12 | トラックバック:0コメント:0
お助けを・・・
今このブログのバナーを作ってるんですが・・・
バナーにする画像は作ったんですがどうやってタグにするのかわからなくて・・・で誰か教えてもらえないでしょうか・・・
| 未分類 | 22:40 | トラックバック:0コメント:9
集合写真

ソロネッツシティにいた人たちと集合写真を撮りました。
理由は特にありませんがw
なんと!今まで運がなかった俺に!プロックBDが!
プロック

これはかなりうれしかったですw
昨日はカサカサ今日はプロックで信じられませんw
| 未分類 | 18:14 | トラックバック:0コメント:2
名前変更のお知らせ
水曜からC21wikiでのPOP3のC21旅日記の表示を(なんかしょぼいので馬さんの牧草地みたいに)白蛇の間へと変更しますのでよろしく~
俺テストの点悪いんでいつパソコンできなくなるかわかりませんが・・・これからもよろしく
| お知らせ | 14:35 | トラックバック:0コメント:1
今日のD
今日はガルDもゲルDも行ってまいりました。
まずはガルD久々にツアーで行きました。ボスはブックさんと行きました。

ブックさん

次はいっしょにツアーへ行っていたDol_starさんがカサカサBDを持っていたので手伝ってくれないか聞いたところ良いといってくれたので早速ゲルニアに飛んでゲルDへ!mobパーツということで早速レッドレス使用!
今日はいいものでるか!

レッドレス使用


[今日のD]の続きを読む
| 今日行った場所 | 21:53 | トラックバック:0コメント:4
なんとか・・・
なんとかPC大丈夫かもしれない・・・お母さんはあまりがみがみ言わなかったけど問題はお父さん・・・
まぁかけるだけ書きますブログ
| 未分類 | 21:09 | トラックバック:0コメント:2
もしかしたら・・・
もしかしたら今日悪かったテストを見せるので怒られてパソコンを明日ごろからできなくなる可能性あるんで知っといてくださいOTZ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 15:32 | トラックバック:0コメント:2
モグニード発売予定
モグニード

モグニード発売予定
| C21HPのお知らせ(インフォメーション) | 15:29 | トラックバック:0コメント:0
昨日もDへ
昨日は更新できなくてすみませんでした><
夜に更新する予定だったのですがお母さんにパソコン使われてたもんで・・・

[昨日もDへ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 今日行った場所 | 07:52 | トラックバック:0コメント:1
インフォメーション
ニュース
10月19日より実施しておりましたアンケートについて、本日14:00を持ちまして終了とさせていただきました。非常に多くの方々にご参加を頂き、まことにありがとうございました。

皆様のご意見を参考に、今後もよりよいC21を目指していけるよう努力いたします。プレイヤーの皆様につきましては、引き続きC21でお楽しみ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※アンケートプレゼントの発送は10月26日(木)を予定しております。
アップデートお知らせ
ケンタクロス販売開始しました。
すべてのLV10ロボ販売停止
[インフォメーション]の続きを読む
| C21HPのお知らせ(インフォメーション) | 08:03 | トラックバック:0コメント:0
いろいろあって・・・
なんかだんだん恐竜に見えなくなってきたのでラクダ型?みたいになってしまいましたwww
カニBDをとりましたwあとBSをかえたら通りすがりの誰かにラクダロスよりラクダ型だねっていわれたww
| 未分類 | 07:42 | トラックバック:0コメント:0
白牙雷双称竜
白牙雷双称竜

作ってみましたw
一応恐竜型のつもりですがLGが小さすぎてあんまり見えないかも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ロボカスタマイズ | 19:17 | トラックバック:0コメント:1
ケンタクロス説明

やったぜ~やっとケンタクロスがでてくれたおかげで恐竜型ロボが作れる!
だが重量が問題だ・・・どしてもGTAMをつけたいんだがな~・・・
今日学校から帰ったらすぐケンタクロスをためしてみよう!
| 未分類 | 07:49 | トラックバック:0コメント:0
幼馴染とガルDへ
マッハツーショット

↑は右が俺で左が俺の幼馴染の雹丸です(本当です)
色違いのロボですたまに二人でいるので声かけてくださいね~
Dへ行く前にワンショット


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 今日行った場所 | 18:55 | トラックバック:0コメント:5
クラウさん
クラウさん

上の人物はアーマードさんに続く俺のスキンエディット師匠ですw
今日めずらしいことにガルドにいたのでのせさせてもらいましたw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| スキンエディット | 18:51 | トラックバック:0コメント:1
早速この前作ったスキンを
三方向

このスキンディットは政策時間5日間{約12時間かかりました。(追加あわせて)}

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| スキンエディット | 18:35 | トラックバック:0コメント:0
初めてのブログ
やっとブログを簡単に書けそうな場所を見つけました。
初めてブログを作るのでなれるまでは、あまり面白くないかもしれませんがよろしくお願いします!
ついでにちょびリッチというサイトのバナーがありますがポイントをためてウェブマネーにすることができるサイトなんでけっこうオススメですよければお使いくださいw

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

| 未分類 | 12:08 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

