★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
サンタスキンについて
一度アップロードしたサンタスキンはLGにスキンできてない不良品でしたので
新しくしておきました

スキンをダウンロードした人はここに一言お願いします
| お知らせ | 09:22 | トラックバック:0コメント:1
メイン画面追加のお知らせ
C21wikiなどから入るためのメイン画面を追加しました。
メイン画面URLhttp://c21lifesougou.web.fc2.com/
| お知らせ | 19:08 | トラックバック:0コメント:1
情報交換掲示板追加のお知らせ
C21での情報交換用の掲示板を作りましたのでどうぞご活用ください。
| お知らせ | 19:07 | トラックバック:0コメント:0
POP3アップローダーにより
POP3アップローダーによりサンタスキンのダウンロードができるようになりました。
(11月29日~12月5日まで)

スキンをダウンロードした人はコメントに一言書いてくれるとうれしいです。
| お知らせ | 19:01 | トラックバック:0コメント:0
予定どおり
20061129090803
予定どおりサンタスキンをPOP3アップローダーにてコンテスト応募終了後から12月5日まで限定でダウンロードできるようにしたいと思います
| お知らせ | 09:06 | トラックバック:0コメント:0
アップローダー機能追加のお知らせ
このサイトにアップローダーを追加しました。tinkerbuffer.jpg

↑と同じバナーをクリックしてもえると僕が作ったアップローダーへ飛びますのでC21に関連するファイルなどを自由にアップロードしてください
| お知らせ | 22:49 | トラックバック:0コメント:3
こんなのありですか?w
なんと宇宙港に大量の敵発生!
こんなのみたことない!
デルゴマイラの大群!
20061126214741.jpg

デルゴンヘッドの大群!
20061126214813.jpg

↓ついに出ましたアニキザデルゴン!でかすぎる!
20061126214714.jpg

これはきつかったですよ・・・
| 今日行った場所 | 21:50 | トラックバック:0コメント:0
なかなか
なかなかMOBパーツってのはでないですね~今ピグモスLGとブチャBS二つとも狙ってるんですが全然でないですね
| 今日行った場所 | 22:25 | トラックバック:0コメント:5
直った!!
なおった~よかった~TT
ノートンGObackのおかげで今日のまだプログラムのとんでない時のデータを回復させてなんとか直った~
これでスキンコンテスト間に合う!
| 未分類 | 14:05 | トラックバック:0コメント:1
大ピンチ!
なぜかPCが起動しない!
いったいどうなってるんだOTZ
起動しようとするけど普通ようこそと出るはずの画面になにかプログラムが表示されてたからそれが全部終わるのをまってたら次はようこそと出るはずの画面に行くといきなりPCがおちてまた起動しておちてをエンドレスに繰り返し…
C21できない 
| 未分類 | 13:12 | トラックバック:0コメント:0
すみません…
すみません
今お母さんが風邪をひいているもんでパソコンがさわれない状態なので今日はケータイからの更新です^^;
あさってくらいまでC21できないとおもいます…
メタさんや組む約束してた人すみません…
もう少しおまたせします><
| お知らせ | 20:33 | トラックバック:0コメント:5
ニュース
いつもC21をご利用いただきありがとうございます。

本日より「メタル購入金額」に新しく「50メタル(500円)」を追加させていただきました。

なお、ご利用いただける決済手段「WebMoney」「NetCash」「クレジットカード」については変更はございません。

今後ともC21をよろしくお願いします。

C21運営チーム

[ニュース]の続きを読む
| C21HPのお知らせ(インフォメーション) | 08:04 | トラックバック:0コメント:0
次のクリスマスイベント
みなさん次のクリスマスイベントに出るペアはきまりましたか!?
僕は4人と組むことになりました・・・3人に頼まれてやはり断るのはもったいないと思い3人OKをだしましたw
僕が組む相手はAKITAKAさんRunaさんメタヴィリウムさん白猫さんです。
僕がAKITAKAさんと組むときのサンタクロース(歩行Ver)とRunaさんと組むときのサンタクロース(ソリVer)を(できればこのブログ)またはスキンアップローダーにてクリスマス終了日の次の日から12月5日(俺の誕生日)までアップロードできるようにしたいと思います。
今度画像を貼り付けておくのでみてください。
もしほしい方はお忘れなく
| スキンエディット | 22:39 | トラックバック:0コメント:4
荒らしがおおくなってきましたね
荒らしが多くなってきましたがもしかしたら対処法がある可能性があるのでもうすこし辛抱ください^^;
| お知らせ | 07:42 | トラックバック:0コメント:2
大変ご迷惑をおかけしました。
すみませんね~
俺の友達の中島創一ってやつがしょうもないいたずらをしてくるもんで
こうゆうやつってどう対処すればいいでしょうかw
| 未分類 | 11:59 | トラックバック:0コメント:5
今日はLEMONさんとパーツ出しに
今日はLEMONさんといっしょにパーツ出しにいきました。
結果は
[]の続きを読む
| 未分類 | 21:51 | トラックバック:0コメント:1
今日は3人でパーツ出し
出るまでねばる!という気持ちでポルDへ!今日はでるのかデカムカBD、LG


今日こそパーツをもうひとつと敵を斬り続けました
さぁ!今日はでてくれ!
結果
[今日は3人でパーツ出し]の続きを読む
| 未分類 | 18:51 | トラックバック:0コメント:2
お知らせ
今日は風邪ひいてるのでおやすみします…
| お知らせ | 21:54 | トラックバック:0コメント:1
今日はGPで・・・
今日は久々のGPで団体戦をしました
やっぱりなかなか今のレベルにはついていけませんね~w
もっとMtがあればいいんだがOTZ
まぁ次いい収入があればマッハノッポをもっと作っていこうと思っています
やっぱ今のGPは飛行速度の早いものが勝ちなのか!・・・
| 今日行った場所 | 22:19 | トラックバック:0コメント:0
久々に
久々にすこしスキンのアイディアが浮かんできましたw
まだ途中なのですができたら発表したいと思います。
| スキンエディット | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
今日もTypeさんとDへ行ってきました

やはりなかなかデカムカはでませんね~・・・
昨日と同じように恐ろしいほど石がでました・・・


isidarake2

| 今日行った場所 | 17:08 | トラックバック:0コメント:2
今日はTypeさんとDへ
今日はTypeさんとDへ行ってきました。
TypeさんとD

TypeさんとDへ行ったのはデカムカを出しに行っていましたがなかなかでない・・・下のSSはデカムカが出した石
石だらけ

TypeさんはデカムカHDを狙っていて俺はそれ以外のLG BDを狙っていたのですがちょうど俺がミサイルをうとうとしていたときパーツがありそのパーツを取ってしまいあとから中身を見てみたらデカムカHDでした・・・Typeさん本当にすみませんでした・・・
| 今日行った場所 | 20:39 | トラックバック:0コメント:0
初めてのノッポ
真紅之爪

初めてノッポを作りました
今まであまり作りたいと思わなかったんですが一応GPで役立つかなと思い作ってみました。
テツジンAMは一応つけていますが一度GPを試してみてあまり使えないようであれば変えようと思っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ロボカスタマイズ | 10:18 | トラックバック:0コメント:1
モグニード発売&アップデートお知らせ
本日のアップデート内容は以下の通りです。

<仕様追加・変更>

ポイーンに新ダンジョン「ポルド遺跡」が追加されました。
エリア移動時のローディング処理が改善されました。
シティやフィールド等に配置されているNPCのレーダー表示色が変更されました。
エスケープゲートの価格が変更されました。(3,000C$→20,000C$ )
ポイーンの各ロボストアのC$販売物が変更されました。
モグニードの販売が開始されました。
→詳細はこちら

モグニード販売ストア紹介

| C21HPのお知らせ(インフォメーション) | 07:41 | トラックバック:0コメント:0
初ポインD
今日はよんさんとポインDへいきました
今日は雹丸AKITAKAさん俺というメンバーで行く予定でしたが雹丸は先におちてAKITAKAさんは先にソロでいってしょうもなかったということでいかなくなったのでよんさんといっしょにいきました。
ボスどんなのかと楽しみでしたが形オールドダムツリーとおんなじなような・・・
初ポインD

ボス戦前

ということで次はドロップを楽しみにしてましたが・・・
これも順番にみて「ハンドガン」(ォィ・・・「カッター」(ぇ!・・・「3ウェイダガー」(まだましか・・・みたいな感じでした・・・
ほかになにかでないのか・・・
| 今日行った場所 | 22:03 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

