★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
やはり・・・
やはり怖かったサカニカルさんに月間ランキング3位を奪われてしまいた・・・OTZ昨日でギリギリ勝ってたのですが僕が新機体のレベルを上げている間に追い越されちゃいました・・・
(新機体はまた次のコマンドー紹介でいっしょにお見せしますね^^)
| 未分類 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
失敗・・・
ブレイダーAMをつけた機体ブレイドジャガー発売に前からほしいなと思っていたブレイダーAMが手に入るのでネタ機を作ろうとおもいブレイドジャガーを2体購入したのですが・・・今のとこネタといってもつける機体がありませんOTZテンポLGにマッハBDとカメBDを積んだ機体に1本つけようかと思ったのですが射撃能力が糞なほどおちたのでやめました^^;
結局今のとこ使い道なしですOTZ
| ロボカスタマイズ | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
なんとか・・・
なんとか逃げ切ってます・・・↓
20061227093430.jpg

4位の[+]さんやサカニカルスネークさんがすげぇ怖いよ!w
さぁこのまま逃げ切れるのだろうか・・・
AKITAKAは通算ランキングで1位にならないと気がすまないかもしれないけど俺は月間ランキング3位で満足^^
| 今日行った場所 | 09:36 | トラックバック:0コメント:0
ついに!
ついに完成しました!デカムカ!
前からHDとBDはもっていたのですがLGがなかなか出なくて困っていましたが昨日の夜レガリアとDへいくとLGが出たのでもらいましたw
あとその後一応BDもでちゃいましたw



↑なんとなくイナバウアー

ついでにプリストルもそろいましたw
20061226215812.jpg

| 未分類 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
ついに・・・
ついに!完成!長かった・・・
なんと暗双雷呪虎がついにレベル23に!
名前を改名し「暗双雷呪虎 風」となりました。
現在飛行速度187歩行速度125ですがそのうちまたレベル上げをしてると思いますw
| ロボカスタマイズ | 09:45 | トラックバック:0コメント:0
ブログ内のお知らせ
アキさんのブログ熱血OBをリンクに追加しました。
| お知らせ | 09:39 | トラックバック:0コメント:0
ついに
ついにでましたね~
ジェットロンにミカドファントムなんだか安すぎる気もするんですがねぇ
まぁ僕はデカのBDとAMがほしかったので調度いいんですがねw
20061221092747.gif

サイズM
潜在A+
HP1665
EN1850
武器
メイン グラスバーナー
サブ ロングソード
価格50Mt
↑をみてまず思ったのがなぜこんなに恐ろしく性能がいいのになぜメカジェッターより普通に安いのか・・・
いい物の寄せ集めなのにね・・・





20061221092728.gif

サイズL
潜在能力B+
HP2230
EN2730
武器
メイン イージーライフル
サブ スピア
価格60Mt
コレはまぁ武器が安物の割には高いかなと思いましたね・・・


それに今からタラントリックC販売ってどゆこと・・・俺一等兵のとき課金で買ったのにOTZ
CSは俺に対しての嫌がらせですか・・・
公式ファンサイトにも選ばれんしいい加減ちょっとダルく・・・
羽もでねぇし面白くなくなってくる・・・
| C21HPのお知らせ(インフォメーション) | 09:36 | トラックバック:0コメント:0
今日の戦績
今日は3勝0敗でした(笑)
ですが…僕AKITAKAペアだったときただえさえ足を引っ張っているのに敵のブラピさんに吹っ飛ばされた瞬間に初めての赤オンラインがレーダーをみて対抗していましたが当然倒されました…
ですが次のロボに変えると直ったので頑張って戦っているとチャンスコンテナがでたのでAKITAKAが箱をとりバーストがでたのでなんとかラスト1体で助かりました(笑)
| 今日行った場所 | 23:17 | トラックバック:0コメント:1
今日のC21
今日はGPでタイマン2回団体戦2回で(現在)全勝できました。
いつもは3回ほどは負けるのですが今日は調子がよかったみたいですw
まだ新兵器が未完成なのでまだコマンドーでの未完成ロボが2体OTZ
その中でのひとつはレベル23になれば完成なのですが現在レベル21・・・
レベル23までは大体5万は経験値食いそうですOTZ・・・
ちょっと気が遠くなってきた・・・・っていっているのはいいほうなんです・・・
もう一体未完成のロボは羽があれば完成ですがなかなか羽がでなくて・・・
前は14日間デゴでこもってブチャを狩り続けていたのですが
なんとなくずっと狩り続けていても出そうになかったので気分を変えてガルドへいきその次は新兵器のレベル上げをしようとおもい現在ポイーンのDやポンジャバ宇宙港などでレベル上げ中です・・・
| 今日行った場所 | 20:22 | トラックバック:0コメント:1
しまった…
またまた風邪をひいてしまった!
親が買い物に行っているときしか入れないOTZ
| 未分類 | 11:44 | トラックバック:0コメント:3
今日は
tu-syotto.jpg

今日はガルドからデゴへウォーハンマーとドラマシを買ったあと新兵器暗双飛雷呪のレベル上げをしていましたw
偶然あったので記念撮影
| 今日行った場所 | 22:56 | トラックバック:0コメント:0
これはバグなのでしょうか
なんとしょういちを2体同時に倒すとドロップがでないんです!
| 未分類 | 11:14 | トラックバック:0コメント:2
新しい発見
久々の更新ケータイからに…
新しい発見とはミドルで意外に活躍できちゃいました(笑)
| 今日行った場所 | 22:28 | トラックバック:0コメント:0
昨日は・・・
昨日はGPでは調子はよかったのですが・・・
羽出しは箱がでたので喜んで見に行くと・・・
モニスタでしたOTZ俺はいつになったら羽が手に入るのでしょうか?・・・
| 今日行った場所 | 09:51 | トラックバック:0コメント:2
トップ画面について
トップ画面のロボ画像を取り替えるため一度すべてのロボ画像をとりのぞきました
| 未分類 | 11:13 | トラックバック:0コメント:0
今日は
GPに羽出しMC手伝いをしました
羽は相変わらずでなかったOTZ
GPは3000円の赤字
MC(皇帝)初めて使うNEOとはじめて使うミカドとラピーをもっていき途中で死亡OTZ
いいことね~
| 未分類 | 23:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

