★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |


久々にたまりましたちょびポイントw
最近めんどくさいからやってなかったのですが気づけば900ポイントだったのでサイト登録で100ポイント手に入れて1000にしちゃいましたw
もちろんウェブマネー500円分と取り替えました・・・
| 未分類 | 07:59 | トラックバック:0コメント:0
ゲームパッド


もういきなり買っちゃいましたゲームパッドw
値段は¥2980円でしたw
20070130074537.jpg

値段の理由はきっとコレです。
20070130074551.jpg

この真ん中のボタンのうち上の二つボタンの左側には「AUTO」とかかれており
このボタンを押しながら例えばサブ武器に設定したボタンを押せば、そのあと右側の「CLEAR」ボタンとサブ武器の設定していたボタンを押すまでは普通にボタンを押すだけで連打されます。
言ってみれば連射機能付ですw
20070130074527.jpg

グリップにはなにか滑り止め?のようなものが・・・

あれ?それにしても入れ物の後ろの板が硬いな・・・と思えば

20070130074515.jpg

なんかこんなものが入ってましたw
どうやらこのパッドはロ○クマンX8の体験版を写真のソフトを使ってできるようです?
あとの紙は説明書のようです^^;
| 未分類 | 07:58 | トラックバック:0コメント:0
決心
昨日10時頃INしたときアミーゴさんにパッドをすすめられ買うことにしましたw
理由は僕のマウスとキーボードは無線の電池式なのでマウスやキーボードの電池が恐ろしくすぐになくなりGP中に電池がなくなってしまい不便だったからですw
ただ問題はパッドがどこに売ってるかなのですがミドリ電荷にも売ってるのでしょうかねw
もし明日行ければ見に行こうと思いますが無いのに行っても無駄に時間を食うだけなので…
親には内緒で買うので車は無理なので一番近くで売ってそうな場所としてミドリ電荷なのですが売ってるでしょうかw誰か知ってれば教えてくださいw
| 未分類 | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
完成するまで…
デスマッハが完成するまでGPへはあまり行かないと思います。
誘ってくれてる人すみません…
| 未分類 | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
なんかあったので張っときます。
| 未分類 | 09:16 | トラックバック:0コメント:0
今日は
フルビを2回いきましたがふざけてるほどラグくて無駄に時間がかかるのでディメンション2でデゴへ行きデスマッハのレベル上げをかねて羽狩りをしていましたが
やはり羽はでませんでした…
| 今日行った場所 | 23:39 | トラックバック:0コメント:4
ヒデちゃん復活!
なんとヒデちゃん(ヒデキチ)のPC禁止が開放されました!
| お知らせ | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
新しく
新しくPOP3GPの戦記が追加されました。
あのサイトでは僕の今日の戦績やほかの人の本日の戦績などをつづっていきますが時間の無いときはケータイからの更新で自分の戦績しか更新できないことがあるかもしれませんが僕が落ちる少し前の本日の戦績を書き込んでいきます。
| お知らせ | 08:01 | トラックバック:0コメント:1
セーフ!
なんとかパスワードつけられなくて良かった~(笑)
| 未分類 | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
なんとか・・・
なんとか今現在9時はまだロックされていませんのでもしかすれば今週は助かりそうですw
| 未分類 | 20:59 | トラックバック:1コメント:0
緊急事態
もしかしたら今日の夜からPCにログオンパスワードがつけられる可能性があるのでしばらく入れなくなるかもしれませんTT
しかし今ダイナの手を借りてログオンできるフリーソフトを探してもらっているのでもしかすればこれからも入れるかもしれません><
| お知らせ | 12:02 | トラックバック:0コメント:0
コマンドー紹介
POP3のコマンドーを紹介します。

まずは主力の「暗双飛雷呪虎 風」です。
20070116095821.jpg

名前の「風」どうり飛行速度が速くウォーハンマーを持たせているので箱取りにも通常の戦闘にも使えるのでなかなか便利な機体です。
(現在は少し改造中)

次は「幻雷双斬丸 林」です。
20070116095835.jpg

この機体はほとんど箱取りに使っています。

次は「真紅之爪 火」です。
20070116095851.jpg

名前の「火」どうりほとんど攻撃用です。

次は「神双白雷丸 山」です。
20070116095917.jpg

この機体は最後までとっておきパーセントを削られないための言ってみれば逃げ用つまり名前の「山」どうり戦闘回避です。
まだHDしかスキンが完成していませんが次はコイツのスキンをするつもりです。
| ロボカスタマイズ | 10:11 | トラックバック:0コメント:4
うぅ・・・
コマンドーの紹介といっていましたが全然羽がでなくて1機完成しない!!って状態ですOTZ
ってことで前の4機を紹介することになりました。今日の夕方頃に紹介します
それにしても最近GPにくるぴ○んく○ってやつ(○の部分にも文字がはいります)がとてもうざいです・・・あまりの自己中にキレましたよ・・・会話のしゃべり方や対処の仕方だと小5か小6くらいかな?
負け試合になると逃げる糞みたいなやつですw僕のC21内で一番嫌いな人かもしれません。
| 未分類 | 08:07 | トラックバック:0コメント:1
そういえば
あけましておめでとうございますと新年を祝わなかった理由を言い忘れていましたのでご説明します・・・
25日頃救急車で運ばれた祖父が亡くなったので祝えませんでした。
すみませんでした><
| 未分類 | 10:02 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

