★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
最近
最近C21にSS(スクリーンショット)の機能がつきましたが
C21のログイン画面や一部だけをとりたい!という人やC21のHPの一部のSSが取れれば便利だと思う人はいませんか?
そんな人におすすめなのがpettycameraです。
pettycameraは枠をあわせて「とる」というボタンを押すかキーボードのPrint Screenボタンを押すだけで取れるという簡単にサイトの一部や画面に移っているものをとることのできるソフトです。
↓ダウンロードできるサイトへ


どこでダウンロードするかわからない人はこちら




20070228124755.jpg


ボタンをクリックしサイトへ飛ぶと初めこの画面が出ると思います。
赤い矢印の方向へスクロールしていくと


20070228124811.jpg


上のような場所があると思います。
赤い枠に囲んでいる「ダウンロード」をクリックして保存または画像の「ダウンロード」と書かれている下の文にしたがってダウンロードしてください。


※注意
赤い矢印などはサイトにはありません。
一部切り抜きなので移っていない部分もあります。
| 提供 | 12:52 | トラックバック:0コメント:5
遅れましたが
POP3アップローダーに公安さんのハムスター・ネズミ・ラスカルの三つが入ったファイルをアップしました。
| お知らせ | 12:21 | トラックバック:0コメント:0
ついに!!
昨日のGP中羽でないと言っているとAKIちゃんがもっと狩れよと言って来たので
今日の夜ブチャ狩ろうと思ってさっそくボトノへ行くと前にあったことのある軍曹が後から来たので話ながら狩っていると崖の上からブチャを撃破したとき画面を右へもっていこうとした瞬間!
あれ・・・?なんか崖の下からとんできた?
と思ってみてみると箱だったのでもしや!と思い見に行くとブーチャーBS出た~!!!!!!!!
しかもちょうど3500匹目!これでGPで5機使える!
羽ビグ完成!
| 未分類 | 07:59 | トラックバック:0コメント:0
つ・・・ついに・・・
ついに羽が出ないままブチャ撃破数3471・・・OTZ
俺にはいつ羽が出るのだろうか・・・
| 未分類 | 11:01 | トラックバック:0コメント:0
どうやら
どうやらAKIちゃんによるとあのGPの噂はアップデートではなかったようです。
しかし自分が有利に立つようなルールで規制かけるのはいけないですね。
| 今日のできごと | 23:41 | トラックバック:0コメント:5
意味不明な噂
今日GPをしているとAKITAKAから聞いたのですが、次のアップデートからGPで使える武器と機体が鈍器が1個まででマッハ機が2機ケンタが2機までになるそうです。
それにカゼスさんは職員なのかしりませんが鈍器を1個か0個にするか迷うとか言っているのを聞いていい歳した人が子供が多く遊ぶこのゲームを好きに動かそうとするのはちょっとヒドイですよね。
それにマッハやケンタやウォーなどをあまり制限すると今まで使ったMtが無駄になってしまうしGPが窮屈すぎて面白くなくなってしまったり
羽を持ってる人が圧倒的に有利なってしまったり
それなら羽をMt販売してほしいですね。
| 今日のできごと | 23:15 | トラックバック:0コメント:2
悲しい知らせ
今日からグランティアさんが受験勉強のためC21へしばらくIN出来ません
フレの人は知っておいてください。
| お知らせ | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
ちきしょ~!!!!
羽を狩り続けてついに3千匹・・・(遅っって言うのは無しで^^;
デスマッハのレベル上げしてたので少し遅くなりました・・・

羽でね~!!!!!!!!
いつになったら出るのだろうか・・・今日は部活無いのでブチャ狩りまくってやる~!!!!!っと言いつつストレスたまったらGPでストレス発散かも(ぁ
| 未分類 | 08:09 | トラックバック:0コメント:0
久々に
久々にGP戦記を更新しました。
昨日の本日(23時10分)の本日の5位までを書き込みました~
| 未分類 | 08:02 | トラックバック:0コメント:0
久々
なんと昨日羽狩りをしてデスマッハがあと2000ほどでレベルアップだったのでドーピスでウガガーを狩っていると出てきたビグモスを1匹目倒すと何も無かったのですが
一人人がきたのでディメンションを移動しそこにもまた人がいたので又移動しと繰り返し結局もとの場所にもどってくるとたまたまさっき来たばかりの人がガレへ行っている間にビグモスが沸きそいつを倒すとビグLGでちゃいました^^;
なぜ狙ってないものは出るのだろうかOTZ
ですが結局羽がでたら羽ビグを作ろうと思い始めましたw
その上なんとデスマッハ完成!
昨日は嬉しい事が多かったので羽が出なくてたまってたストレスが解消されました^^
今日時間があれば羽ビグのためのテンポBDがいるのでガルドでテンポ2機買うつもりですw
| 今日行った場所 | 08:06 | トラックバック:0コメント:0
なんだ!?
家庭教師が9時に終わったので飯を食い風呂に入りそれから10時半頃INすると・・・
午後11時デスマッハのレベルを上げるためにドーピスでウガガーを狩っているとビグモスが沸いたので殺し終えて金を取る寸前なんだか微妙にラグいような感覚がして金を取ろうとするとなんと取れない・・・
ちょっとしたバグかとおもいロボを変えようとすると動けね~!!!!
そう思っているとAKIちゃん(AKITAKA)からTELLがきて「動けない」といっていたのでしばらく待っているとエラーが起きました終了しますと出て次ログインすると「重複ログインですしばらく待ってログインしてください」・・・
そしてしばらく待ってログインしようとすると「エラーが起きました終了します」というわけで全然レベル上げできませんでしたOTZ
| 未分類 | 23:14 | トラックバック:0コメント:4
値下げ
20070209095937.jpg

なんとガレページ+2とキャリーページ+1がC\販売!?
その上なんとカスプレとペイントプレミアムが10Mt!?
今まで70Mtだったものがなんと60Mtの値下げ!一体なにを考えてるんだCSは・・・つい最近カスプレなどを買った人かなり損ですね・・・
| 未分類 | 10:05 | トラックバック:0コメント:2


20070209095826.jpg


ついに追加された新フィールド・・・でも追加されたのが一番多かったのがポイーン・・・デゴは通路だけ!?
ふざけんなよ・・・早くデゴDでないのだろうか・・・
| 未分類 | 10:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

