★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
ビクトリーキャノンナパーム
20070530075435.gif



ビクトリー系出しすぎだろ!っておもうくらいに3代目・・・
重量などがVBD3と変わらないなら買おうかなと思ってますが
重いならまた再発売する普通のキャノンを・・・
[ビクトリーキャノンナパーム]の続きを読む
| 未分類 | 08:08 | トラックバック:1コメント:0
UVERworld
今回はC21のことだけじゃブログが寂しいのでお気に入りのアーティストUVERwoldの新曲「endscape」を紹介しますw
続きに動画があるのでよければ聞いてください。
[UVERworld]の続きを読む
| C21以外 | 21:56 | トラックバック:0コメント:1
ルークBS
やっと今日ルークBSが届きましたよ~w
後ろからみるとまるでランドセルのようですね
20070525215201.jpg

20070525215219.jpg

飛行するとBSが開きますw
半ネタGPの俺にとってはちょっとうれしいですw
20070525215237.jpg

しかし飛行速度や搭載が気になる人も居ると思うので
ステータスです20070525215257.jpg

ただカメBSがコスト低くなって飛行速度落ちたものって感じですかね^^;

またルークBSのスキンができたらPOP3アップローダーにアップするのでよければ使用してください^^
| 今日のできごと | 21:57 | トラックバック:0コメント:0
GRの第2弾GR-1またまた異常な威力の武器があるのか心配ですが
正直攻撃がださいような・・・・まだ使うとしたらAMだけだ・・・

| 未分類 | 13:07 | トラックバック:0コメント:0
スキン
新しいスキンが出来上がったので報告します

20070524113512.jpg

一番自身のある部分はHDとLGです
今新しい機体のスキンを作っているのでできたら報告しますw
↓おまけ動画
[スキン]の続きを読む
| スキンエディット | 11:41 | トラックバック:0コメント:0
HPのお知らせ
HPのお知らせに時間なくて書き込んでないのでこっちに書いときます^^;
HPの背景を変更しました。
| お知らせ | 08:01 | トラックバック:0コメント:0
GRAM
さっそく買ってみましたGR-1まず買って驚いたのがGRAMの威力・・・
あれはバグなのだろうかとずっと思っていますがとにかくエフェクトがかっこいい・・・w
20070502221833.jpg

20070502221946.jpg

20070502222000.jpg

20070502222025.jpg

ってわけでGRAM内蔵機作ってみました^^
ステータスがこれです!↓羽ビグを改造して作ってみましたHPは600ほ度落ちましたが潜在がAからA+になったしまぁいいかって感じでこうなっちゃいました^^;
20070502222038.jpg

| 今日のできごと | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
HP
HPトップページが新しくなりました。
よければ見てくださいね~
| お知らせ | 08:10 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

