★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
ガロウパーツゾクゾクと!(UVER)
今日は学校休みだったのでかなりガロウ狩れました!

狩りを開始してからしばらくするとペアルーンにチバリヨーさんがいたので挨拶をするとありがたいことにガロウパーツ出しを手伝ってくれることになったので二人で狩りましたw
一発目は俺のあたりでガロウLGを手に入れましたw
次はチバリヨーさんにあたりがきてガロウAMをくれましたw
(持ち物いっぱいだったからあせってフィザHDを捨ててしまいましたよOTZマァイイカ・・マダアマッテルシ)
20070625221725.jpg

20070625221739.jpg

↑の機体でガロウAMためしてみると威力が・・・450!?
一瞬目をうたがいましたが本当のようですw
[ガロウパーツゾクゾクと!(UVER)]の続きを読む
| 今日のできごと | 22:23 | トラックバック:0コメント:2
ガロウBD
今日は運よかったですよ~w
ガロウLG狙ってガロウを狩り始めたのですが・・・
なんと狩りを開始して3分ほどでガロウBDがでちゃいましたw
20070624215302.jpg

そのあとにドーピス行ってみると俺一人なのにビグモスが一気に4体沸きましたよw
そのうちの一体
20070624215318.jpg

まぁ今日はこれくらいですw
| 今日のできごと | 21:54 | トラックバック:0コメント:0
沖縄 (UVER)
久々の更新ですw
更新まで時間かかったのは20日から22日まで修学旅行に行っていたからですw
沖縄の海は綺麗でしたよw
ってことで俺が一番行きたかった場所の写真を撮ってきました!
↓の写真の場所は万座毛って場所ですwガイドブックに乗っていたのと同じように撮りましたw
ガイドブックの写真もとても綺麗だったのですぐに行くことが決定しましたw
20070622223602.jpg

[沖縄 (UVER)]の続きを読む
| 未分類 | 22:45 | トラックバック:0コメント:1
昨日の分を更新
昨日はGMとGPはできませんでしたが記念撮影はできましたw
ついでに昨日の夜送ったコンテスト用機体のSSが途中経過に入っていなかったのでpettycameraでの撮影ではダメだったのかと思いF12で撮った場合保存場所が見つからないと説明していると前のSSのとり方でも良いみたいだったので送りなおしました^^
20070616111158.jpg

| 未分類 | 11:14 | トラックバック:0コメント:1
ラクダLG (UVER)
やっとラクダLGでましたぁ!
レベル上げついでにかなり狩ってましたが
こんなに狩っても出ないってことはD内でしかでないのかな
と思いつつ狩り続けていると何か箱が出たので見に行くとラクダLGでました!w
ってことで早速GPで使えるようにw
20070613215102.jpg

20070613215117.jpg

って感じですw
今までインテとかばかり使ってたのでメタスレ使うとすごく楽に倒せましたw
[ラクダLG (UVER)]の続きを読む
| 未分類 | 21:53 | トラックバック:0コメント:0
羽スキン (UVER)
今回は羽スキンをアップしておきましたよければ使ってください^^

ダウンロード



やっとスキンコンテスト用のスキンが一通りできましたので早速応募したいと思いますw
優勝できるようがんばりますw

ってことで今日のおまけは
[羽スキン (UVER)]の続きを読む
| スキンエディット | 07:45 | トラックバック:0コメント:2
カメHD2スキン
今日はカメHD2スキンをアップしておきました
事情によりSSがのせられませんでしたがよければ使ってみてください
ダウンロード
| 未分類 | 08:01 | トラックバック:0コメント:0
ゴブリンHDゲット (UVER)
昨日忙しくて更新できなかったので今日しておきます
やっとゴブリンHDがでました!
これで低コスト機が完成しましたのでコイツにスキンをして次のスキンコンテストに出ようと思いますw
でわ優勝できるようがんばります!20070609105405.jpg

[ゴブリンHDゲット (UVER)]の続きを読む
| 未分類 | 10:58 | トラックバック:0コメント:0
GP (UVER)
今日はGPではなんとか4勝0敗で好調でした^^
ずっと報告しようとと思っていましたが忘れてました^^;
新しくスキンが完成しました
20070607204600.jpg

20070607204618.jpg

20070607204648.jpg

20070607204742.jpg

って感じですw
少しずつコツがつかめてきたので次のスキンもがんばります!
[GP (UVER)]の続きを読む
| 今日のできごと | 20:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

