★☆★POP3C21★☆★
MMORPGのC21であった事やわかったことなどを紹介していきます。

白蛇の間


無料カウンター
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の更新(UVER)
今頃って感じですが
新惑星ベネブができましたねw
さっそくベネブへ行って見るとすでにたくさんの人がいましたが
とりあえず何をしようかと重いロボストアで武器や機体を買って外へ出てみると
不死鳥のような敵を発見という声が聞こえたのでイオン諸島へ行って見ると確かに不死鳥のような敵が居たので攻撃してみると始めてみる不死鳥の変わった火炎放射で瞬殺されてしまいましたw
まぁそれから経験をつんで現在33匹不死鳥を倒し残りEXライフルだけとなりましたw(そのために金90万ほど失いましたが^^;)
EXライフルは出したのは出してるのですがルートがつかないので1個目はパクられるし2個目出たときは運悪く持ち物一杯だったりなどでなかなか手に入らなかったってわけですw
昨日は朝からバクサイガーを狩り続けているとなんと狙っているバクサイガーBD以外のものが全部出てしまいましたw
一日でこんなにそろうものだなと思いましたが
やっぱり実用性のあるBDがほしいですねw
あとはルガサウルスBDが手に入ったので早速テツジンBD2がもう一つ手に入れば改造使用と思っていたビグLG機を羽ビグにして5段BDのうちにルガサウルスBDを組み込んでみると・・・
なんと羽ビグのHPが10000を越えちゃいましたw
またSSアップしますw



でわ今回のおまけは
ついに夏休みですねw
ってことで今回はまだ発売していない曲
シャカビーチLaka Laka La ~

この曲は8月8日に発売しますので初回限定版を買いに急がねば!w
| 未分類 | 09:46 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ルガBDはつおいぉ!ケンタHP1万こえたぉ!
2007.08.02 Thu 06:45 | URL | morinozo
POPさん見にきました。
僕は今だに不死鳥かれない。。ww
あと今度いっしょに「敵の防衛線を叩け」やらない?
サンド使って一回1200でしかもコマンドー全部にだから
2~3分でクリアできて1200×5=6000だけど。。じゃ
2007.08.03 Fri 00:15 | URL | ヒデキチ
UVERの歌いいねぇ~
2007.08.03 Fri 06:05 | URL | ハドラー
C21引退します。今まで有難う御座いました。
2007.08.09 Thu 08:08 | URL | morinozo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.27 Thu 23:16 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://c21pop3.blog80.fc2.com/tb.php/126-820a3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
結果 過去の投票 FC2ID

プロフィール

POP3

Author:POP3
このサイトは僕がC21内で体験したことや出来事をまとめているブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

その他ブログへのバナー

↑はDEELさんのブログのバナーです。

このサイトの関連サイト

チャット
Ball Clock mini [gray]

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケータイで白蛇の間をチェックする

QRコード

今日の天気は


-天気予報コム- -FC2-

